
ぱっしょんぶろぐ~ハルの日常~

ここは、漫画とイラストを目指すブログです。

うんでもって

日記


f:id:rurun20:20170127211035j:plain:W400

どーも、「ハル」でーす。

この前は、成人式でまた久しぶりのジェームズを着てみました。
名前の似た中国の人に良く似ているねって言われました。

そんなわけで、こぼれ話です。


高校生のとき、沖縄という修学旅行へ行ってきたんです。
一日目は、那覇空港に付き、ホテルムーンビーチへ泊まって、
二日目は、旧海軍司令部壕を見て、
昼食はバーベキューに午後はシュノーケリングして、日焼けで火傷しないため、海辺へ遊びました。
三日目は、海洋博公園へ行きました。
巨大なジンベイザメがすごかったので、
最初のみたイルカショーのジャンプがすごかったのですが、海のほ乳類のマナディ可愛かったです。
レクレーションわたしが司会をやってきたのですが、ちょっと緊張しました。
最終日の四日目、ホテルを出て、首里城守礼門へ見て行って見ました。
集合写真を撮ってグループごとに見学してきたので、首里城は赤くなってキレイでした。
四日目はギーギー嫌がったのですが、先生やクラスたちに困らせました(--;)

また、沖縄行きたいですね(*^^*)

サイトオープン!

おしらせ

どーも「ハル」です。

新しいサイトがオープンしました!


princessland

ここはイラストや漫画、動画などまとめる作品があります。(特に過去のイラストなどw)

苦手な人はご遠慮くださいm(_)m

それでは!!

なめこで登場!!

おしらせ

どーも、「ハル」でーす。

なめこぱらだいす」のおともだちの作品で

なめこの年賀状を公開しました!

というわけでなめぱらさんありがとうございます!

詳しくはこちらへ↓

【菌賀新年】おともだちの作品 〜年賀状スペシャル2017〜|なめぱら

ハルが好きだったもの

LR関連

どーも「ハル」でーす。

LINEレンジャーのアニメを見ました







シーズン3のアニメはまだまだ続きそうですが、


DVDが出したいです

passiontights.hatenablog.com

12月31日

日記

f:id:rurun20:20161231091704p:plain:W700



どーも「ハル」でーす。

今日は12月31日は大晦日なので

わたし、東ノハルの誕生日なのです(*´∀`)

漫画を始まったのが2年、

Web漫画で人気がとれなくて残念です( ´△`)

そこへ私は、工房集関翔平の「レインボーフレンズ」な作品でわたしの考えたオリジナみたいルキャラによる漫画本を作りたいなと思います。

わたしも作品が大人気になりたいと思う夢です。

それじゃ、よいお年を!(*´ω`*)

passiontights.hatenablog.com

擬人化描きはじめました

おしらせ

どーも、「ハル」でーす。

 擬人化描きを始めました(*´∀`)

 

どのキャラを擬人化するか

私が描いて見せます(^_^)

 

 ↓では、「続きを読む」をクリック

続きを読む