
ぱっしょんぶろぐ~ハルの日常~

ここは、漫画とイラストを目指すブログです。

Webマンガのお知らせ

おしらせ

どーも「ハル」でーす。

 

自作Webマンガブログ「☆まんがハルのげきじょう☆」は本日12月31日終了とさせていただきます。

 

終了する理由は、「自分の障害者の作業所で漫画を本として売りたい」とことです。

 

今、オリジナル漫画を作りたいと思いますが二次創作やパロディでもありません。

オリジナルキャラやオリジナルストーリー等作りたいと思ってます

 

もしコミティアに参加したらデビューしたいと思っています。

 

自分の描いた漫画(同人誌)を出版して売れたら障害者のアトリエを建てたいとわたしの願いです。

 

そのあと新作のオリジナル漫画を出す予定です。

 

みなさんも首を長らくお待ちしますm(__)m

ハッピーハロウィン!

綿旦那ジェームズ関連

f:id:rurun20:20161030093057j:image

 

ハッピーハロウィン!

久しぶりのハルです(*´∀`)

 

今日はハロウィンパーティを楽しみました。

うちの綿旦那ジェームズをハロウィンらしくしてみてたのですが

 

魔法つかいのコスチュームを着せてあげました。

 

 

続きを読む

レンジャーアニメ第4話

LR関連

さぁて、今月のレンジャーさんは?

 


「LINE レンジャー」シーズン3アニメ第4話 - YouTube

どくんご その2

日記

f:id:rurun20:20160918152641p:plain:medium
どーも「ハル」でーす。

この前はどくんご行かなくて残念です(´・c_・`)


あきこちゃんに「見に行かないの?」で突っ込まれましたw


その後わたしは2Bさんの似顔絵を描きすました(*´ω`*)
愛より速くの2Bさん、ラインのジェームズにそっくりでした(*^^*)


今度はお金をためて見に行きたいと思います。

関連↓

passiontights.hatenablog.com

おめでとう、「2500hit」!!!

日記

どーも「ハル」です

2500hatしました‼(*´ω`*)

広場やにじ屋の打ち上げにも
色々と最後の夏を過ごしました!(^-^)v

でもほんとに楽しかった\(^o^)/

シプ☆レプ★ポン! 1話の続き

漫画

どーも「ハル」でーす。

シプレプ1話の続きを見てみましょう↓


pasyongekijou.hatenablog.com

LINE5周年ありがとう

日記

どーも、ハルでーす。

6月23日に

LINEが今年5周年がすぎたのですが、


遅くなってすいません

LINEが生まれて5年が経ちました。 ―LINEスタッフから皆様へ : LINE公式ブログ