
ぱっしょんぶろぐ~ハルの日常~

ここは、漫画とイラストを目指すブログです。

サイトオープン!

どーも「ハル」です。新しいサイトがオープンしました! princesslandここはイラストや漫画、動画などまとめる作品があります。(特に過去のイラストなどw)苦手な人はご遠慮くださいm(_)mそれでは!!

なめこで登場!!

どーも、「ハル」でーす。「なめこぱらだいす」のおともだちの作品でなめこの年賀状を公開しました!というわけでなめぱらさんありがとうございます!詳しくはこちらへ↓【菌賀新年】おともだちの作品 〜年賀状スペシャル2017〜|なめぱら

擬人化描きはじめました

どーも、「ハル」でーす。 擬人化描きを始めました(*´∀`) どのキャラを擬人化するか 私が描いて見せます(^_^) ↓では、「続きを読む」をクリック

Webマンガのお知らせ

どーも「ハル」でーす。 自作Webマンガブログ「☆まんがハルのげきじょう☆」は本日12月31日終了とさせていただきます。 終了する理由は、「自分の障害者の作業所で漫画を本として売りたい」とことです。 今、オリジナル漫画を作りたいと思いますが二次創作やパロデ…

ファンタジー漫画第2弾

どーも、「ハル」です。 リニューアルしました! ↓

名前を変えました。

おはようございまーす、「旧:ぱっしょん」でーす。 名前を変えました。 「東ノハル」です。 これからもよろしくお願いします。

PV100超えた!

どーも「ぱっしょん」でーす。今日はなんと、今月のPVが「100」を突破しました!(*´∀`)おめでたいので、なんかうれしいです(*^^*)PV100突破記念としてオリジナル作品の本等を出す予定で、現在では制作中です(*´ω`*)首を長くしてね~\(^o^)/

りにゅーある♪

どーも「ぱっしょん」でーす。元々、リニューアルしました。まだまだ漫画を描くのでがんばります。

タイトル変えました

どーも「ぱっしょん」でーす。Web漫画ブログの新しく変えました。

お知らせ

どーも「ぱっしょん」です明日はわたしの誕生日なので、今は喪中ですが、「12/31」だけ宜しくてもかまいませんので、再来週もよろしくお願いいたします。

お知らせ

どーも、「ぱっしょん」でーす。明日から福島県へ行きます。2011年3月11日、東北地方で津波と地震の災害がありました。そして4年後、今はどうなったのでしょうか?帰ってきたら土産話もいいます。ではm(__)m

またごめんなさい(泣)

久しぶりです、4月から始まって、26日まで帰ってくるのに、ポップや米米マンなど描く予定なので、新作10月からwebマンガを作ってる予定です。まだダイエットや漫画制作は忙しいので、では!

おしらせっ!

どーも、「ぱっしょん」でーす。大変なお知らせがあります。 このブログはお休みして、 ダイエットします。漫画とイラストを描くのを休みますが、25日まで運動しますm(__)m26日には日帰り旅行へ行く予定です。旅行が終えたらまた運動しますm(__)m4月25日まで会…

久しぶり

久しぶり、「ぱっしょん」です。ブログのデザイン変えました。あと、もうすぐ完成の漫画をアップロードする予定です。これからもよろしくお願いします!!

予定が変更します

どーも、「ぱっしょん」でーす。予定が変更します。今日はツイッター復活します。よろしくお願いします! (イラストと漫画と内緒の話しはブログでツイッターのことは聞かないでください。)

うれしいお知らせ!

またまた「ぱっしょん」です。お知らせがあります。

悲しいお知らせですぅ(泣)

あけおめ。 どーも、「ぱっしょん」です。ツイッターは、昨日から止めます。ブログやピクシブなど活躍するので、 (ちなみに漫画とイラストで活躍します。)この春3月の最後まで復活します。首を長くお待ちを!

web漫画ブログはじめました。

どーも「ぱっしょん」です。web漫画ブログはじめました。 まんが ぱっしょん劇場 まんが ぱっしょん劇場クリックしたら見て下さいな。

web漫画ブログ建設の予定

どーも「ぱっしょん」でーす。TOMO12月号記念としてweb漫画ブログを建設する予定です。あくまでも予定かもしれませんが、完成した漫画を投稿するので、毎月1日連載予定となります。(日にちをランダムで漫画を投稿します。)わたし作者は元々忙しくなるので、L…

TOMO

どーも、「ぱっしょん」でーす。今月はTOMOに載ります!!↓ 月刊きょうされんTOMO【2014年12月号】第37回全国大会inかながわ なかまとつくる みんなのしあわせ わたしのみらい - 活動ニュースわたしの顔が写るかもしれません。

お知らせ

どーも「ぱっしょん」でーす。明日は「日帰り旅行」へ行きます!

pixiv祭に登場!?

どーも「ぱっしょん」でーす。ニュースです!pixiv祭のホームページに紹介しました!http://matsuri.pixiv.net/highlight/report_ichigo

明日行って来ます!

どーも「ぱっしょん」でーす。お知らせがあります。

ブログ変更&お知らせ

どーも「ぱっしょん」です。ブログを変更して、可愛くしましたwドーナッツになってます。そこへ、 お知らせがあります。

ぱっしょんからのおしらせ

どーも「ぱっしょん」でーす。ドリームトライブ登録しました! 桃紅ぱっしょん | DreamTribe(ドリームトライブ)

ぱっしょんぶろぐについて

どーも「ぱっしょんたいつ」でーす!これからは「ぱっしょんぶろぐ」として、イラストレーションや漫画家を目指します!!旧ブログはこちら↓ミントマーチは葉っぱの夢を見るか?