読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっしょんぶろぐ~ハルの日常~

ここは、漫画とイラストを目指すブログです。

happy birthday♪

日記

f:id:rurun20:20141231163259j:plain:W600

happybirthday!
「ぱっしょん」です。

25年間成長して行きました。

1年後はLINEと出会って、
ジェームズを気に入りました。

そして、ダイエットと格闘しながら、
進んでいきました。

ところが、ダイエットを失敗するばかりでした。

というわけで、今日はわたしの誕生日記念として、

バースデーイラストを描きました!

一生懸命、ダイエットしながら、
漫画家とイラストレーターになるため、

これからも、頑張り続けます!

では、今年もよろしくお願いいたします。