
ぱっしょんぶろぐ~ハルの日常~

ここは、漫画とイラストを目指すブログです。

お盆休み

日記

f:id:rurun20:20150814193543p:plain:W600

どーもこんばんは「ぱっしょん」でーす。

お盆の季節が来ましたね、

私は朝で愛犬の散歩しています

今わたしはジンマシンになって痒くなってます。

痒くわけじゃありません、

ダイエットするためのことです。

(食べているばっかりだけど・・・)

今は朝、眠っているばかりでしたが、

今はオリジナル漫画を描いて考えています。

お盆は4日間終わるとまた仕事をします

6月のとき、祖父は天国にいるかと、

「あの子はどうなっているか」と天国の祖父は言います。










と、言うわけでLINEレンジャーのカッコいい動画を見つけたので、
こちらへ↓


LINE レンジャー Season2 Story Movie - YouTube