
ぱっしょんぶろぐ~ハルの日常~

ここは、漫画とイラストを目指すブログです。

Webマンガのお知らせ

おしらせ

どーも「ハル」でーす。

 

自作Webマンガブログ「☆まんがハルのげきじょう☆」は本日12月31日終了とさせていただきます。

 

終了する理由は、「自分の障害者の作業所で漫画を本として売りたい」とことです。

 

今、オリジナル漫画を作りたいと思いますが二次創作やパロディでもありません。

オリジナルキャラやオリジナルストーリー等作りたいと思ってます

 

もしコミティアに参加したらデビューしたいと思っています。

 

自分の描いた漫画(同人誌)を出版して売れたら障害者のアトリエを建てたいとわたしの願いです。

 

そのあと新作のオリジナル漫画を出す予定です。

 

みなさんも首を長らくお待ちしますm(__)m